Office

琴梨のオリキャラ紹介・活動場所です。よろしくです!

はじめまして文。よろしくです

はじめまして!
テスト期間真っ只中の琴梨です。

本ブログでは、私琴梨のオリキャラを紹介したり、他の方々のオリキャラさんと絡ませていただいたりという活動をさせていただきたいともおって、いきなり誤字りました。アイホーン(どやぁ)からの投稿な上、ちょっと頭のほうがお粗末なので、誤字脱字多いと思います。すいません。優しく見守ってやってください。

それと、今回が初ブログとなりますので、まだまだ勝手などが理解出来ていません……優しく教えてやってください。

とりあえず今週は、テスト期間というのもあり、逃避のために1、2回更新する程度だと思います。勉強しろ。

まだまだ未熟者で、至らないところも多いと思いますが、よろしくお願いします!!


何かめっちゃ硬くなっちゃいましたね…
次回はもっと親しみやすくがんばります。